ここから本文です

国道17号綾戸バイパスの費用対効果分析は今後実施されないんですか? 費用対効果分...

ros********さん

2018/11/1819:47:35

国道17号綾戸バイパスの費用対効果分析は今後実施されないんですか?
費用対効果分析は必要なものですよね?
それを実施しないということは綾戸バイパスは・・工事打ち切りですよね?

線形不良個所の解消につながるんですが、工事はしないということでいいんですよね?

閲覧数:
13
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/11/1921:38:49

平成28年の再評価の段階で、国土交通省関東地方整備局は「本事業は、災害に強い道路整備、関越自動車道等周辺道路における交通規制時の代替路としての機能確保の観点から、事業の必要性・重要性は高く、早期の効果発現を図ることが適切である。」
との対応方針を出しています。
この事業を凍結するとすれば、年度を改めて再評価の方針をまとめてからになります。

http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000657194.pdf
つまり、
再評価しない→当事業は少なくともバイパス暫定開通まで継続
といえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる