ここから本文です

大阪市立大学と同志社大学のW合格問題を、暴き出す!! 下記は、アエラに掲...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1820:06:12

大阪市立大学と同志社大学のW合格問題を、暴き出す!!

下記は、アエラに掲載された内容です。
今回はその人物を突き止めました(ギョギョギョギョギョギョ)。

当時のアエラの見出しが

ネットに残っており、それに書いてありました。

大学進学評論家の、なんと、「石渡 嶺司」でした。(注:敬省略)

【併願大学比較星取表】AERA 2007年2月5日号
大阪市立大学(法) 11 - 2 同志社大学(法)
大阪市立大学(商) 13 - 0 同志社大学(商)
大阪市立大学(工) 36 - 3 同志社大学(工)

Facebook上でのやりとりになります。「石渡 嶺司」は、確かにそれを書いたと白状しましたので、こちらは、続けて追い込みます。

同志社大学と大阪市立大学のW合格の件ですが、

両者の入試日程は下記のようになっております。

同志社大学 出願 1/22~1/30
同志社大学 入試日程 2/5~2/14
同志社大学 合否発表 2/15~2/19

大阪市立大学 出願 1/23~2/1
大阪市立大学 入試日程 2/25~2/26
大阪市立大学 合否発表 3/9~3/22

★つまり同志社大学のほうが、合否発表まで終わってから、大阪市立大学の受験なんです。

要するに、同志社大学を第一志望にしている者は、受かればさっさと同志社大学に行きますから、大阪市立大学は受けません。受ける必要すらありません。三大私学を蹴って大阪市立大学に行く理由は無いでしょう。

大阪市立に行かねばならないほど貧しいかたで、同志社大学は受けている者が居る事は容易に想像出来ます。記念受験、公立大学前の受験の為の受験慣れ、などっです。

彼らのほぼ全員が、例え同志社大学に2割程度の確率で受かったとしても、同志社大学に行きたくでもお金が無いので、大阪市立大学に行くのです。

この問題は、大阪市立大学から見ると、非常に良く分かります。

と、ここまでを「石渡 嶺司」が読んだ事を確認してから、

◎このW合格データーには、どういう理由で、どこから引っ張ってきて、掲載されたのですか?

私大同士、国公立同士なら分かりますが、これはいびつ過ぎるのではないですか?対等の比較に全くなっていませんとのメッセージを送った時には、すでに私を、「石渡 嶺司」はブロックしており連絡が一切、出来ないようにしておりました。

おそらく、アエラからゼニをもらって、不公平な記事と分かっていても、ゼニの為に動く人間なんですよ。

その「石渡 嶺司」とのやりとりからは、後ろめたさや、ビクビクしている様子が伝わってきていたと、証言します。

◎W合格の鉄則として、私大は私大同士、国公立は国公立同士じゃないとおかしいでしょう。

その最低限のルールすら、守られていなかったという、まるで詐欺のような事件と騒ぎだったことを、ここに証言しておきます。

肝心の「石渡 嶺司」も、責め立てる前からして、スタコラサッサと、逃げ出す始末です。笑笑

しかし、一番タチの悪いのは、大阪市がゼニを出し、その言うなりになっていた、アエラと、読売ウィークリーであることは、言うまでもありません。マスコミなんぞ、その程度のものに過ぎないということですよ。

大阪市立大学の者よ!、そんな腰抜けと、嘘っぱちのマスコミのグルに、お前らは踊らされていたんだぞ!!

マスコミなんぞ、二度と信用するなよ!!大阪市立大学!!!

下記が、2007年2月5日号のアエラの見出しを一部切り取ったものです。

◎タイトルまで、石渡の書くタイトルは、ふざけています。

「費用対効果のいい大学・88大学564学部徹底調査」です。

あまりにふざけてますね。費用対効果として、大阪市立大学は、どちらかと言えば、不利なほうの大学だからです。

◎画像に、「石渡 嶺司」と書いてあったと書いてしまいましたが、もっと詳細なところに、その名前は書いてありました。人間、悪い事をすると、バレるように出来ているのですね。どこに書いてあったかは、もう忘れてしまうほど、詳細なところでした。

この大阪市のやりかたをどう思いますか?、ジャーナリストに捏造記事を書かせてでも、大阪市立大学と大阪府立大学を浮上させようという、その薄汚い根性について、どう思いますか?

大阪市立大学,同志社大学,嶺司,アエラ,石渡,大阪府民,大阪市

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1820:07:39

ひでえなぁ、大阪府民として情けないわ。

どうしれくれる。大阪市!大阪府!この恥は、200年続くんだぞ!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 20:08:39

はっはっは。全くです。ありがとうございます!

200年と言わず、1000年、この恥が、続いたらいいのにと思いますよ。

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる