ここから本文です

小野大輔さんのファンですけど、性格が気になります。性格って良いのでしょうか。...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1821:02:01

小野大輔さんのファンですけど、性格が気になります。性格って良いのでしょうか。悪いのでしょうか。

テレビしか見てないので分かりません。どなたか教えてください!

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2018/11/1912:45:06

私ではないですが、身内がファンで何度もイベントにいっています。
そこで聞いた話では、とても優しい方ときいていますよ。

ファンイベでは1名1名に丁寧に対応してくれますし、
ちょっとした相談をしたら、ちゃんと回答もくれたそうですよ。

そもそも小野さんは現状フリーで活動されています。
事務所の後ろ盾がない中、これだけの本数出演されているわけで、
業界での評判も相当良いのだと思います。

優しい方だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/11/1821:05:04

私もテレビやイベントでしか見たことは無いですが、
イベント中、先輩には基本敬語。後輩にはタメ語。先輩に対してボケたりノリツッコミもしたりするので優しい性格だと思いますよ! カメラに向かってピースなどをしてファンサービスもいいですよ。