ここから本文です

月曜の朝6:30出発で二子玉川から関越に乗ります。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1821:56:31

月曜の朝6:30出発で二子玉川から関越に乗ります。

環八突っ切るか、外環経由で大泉までいくか、高井戸まで首都高使って環八のるかどれがベストですかね?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/11/1910:19:05

朝6時半なら、環八です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/11/1917:56:50

月曜の朝6:30、首都高で事故通行止め無ければ、用賀から乗って外環経由ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/11/1910:43:26

高井戸は無いと思います。
環八は賭けになるので
事故が無ければ外環を選びます。

chi********さん

2018/11/1822:07:18

環八混みますからね。C2、5号線、外環がいいと思います。