ここから本文です

エルニーニョ現象と大地震は関係ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1822:18:00

エルニーニョ現象と大地震は関係ありますか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/11/1909:03:51

天気と地震は関係ありません。

地震のウソを流すことで知られているまとめサイトが流している話ですが、そのサイトの情報に信頼できるものはないので無視してよいです。

世の中には地震のウソを流して人々を不安にさせて、自分のまとめサイトに誘導して広告収入を得る、という仕事をしている人がいます。そのようなまとめサイトを見に行くことはその人をもうけさせることです。

ネットで流れる地震の話はウソばかりです。YahooやLINE、Googleなどでもウソの話が流れます。釣られないようにするのがネットの正しい使い方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルニーニョ現象」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/11/1915:13:36

エルニーニョ現象と地震は関係は全くないよ、エルニーニョ現象では世界中で異常気象は起こるけど、大地震が起こるとは聞いたことないよ。
でもさ、先の回答者のようにウソウソって叫ぶようなことでもないと思うよ、こういう人が異常に見えるのが世の中だよな。