ここから本文です

マニーパッキャオとメイウェザーの1番カッコイイ試合を教えてください! あと、...

rog********さん

2018/11/1823:18:49

マニーパッキャオとメイウェザーの1番カッコイイ試合を教えてください!

あと、お二人は試合されてメイウェザーの判定勝ちになりましたがその結果に意義はありますか?

閲覧数:
325
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/11/1923:49:05

パッキャオは最近のマティセ戦かな
メイウェザーはカネロ戦

「メイウェザー パッキャオ 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドナドナさん

2018/11/1923:04:01

PAC → ハットン

MAY → ヌドゥ

nak********さん

編集あり2018/11/1922:59:16

デラホーヤ戦が一押しです。
メイウエザー戦は凡戦すぎです。

koh********さん

2018/11/1911:18:39

パッキャオだったら、やはりエリック・モラレスとの再三にわたる因縁の激闘が印象深い
メイウェザーはデビュー後から前半と晩年ではスタイルが両極端に異なるので選ぶのは難しいな
パッキャオ対メイウェザーの判定は意義ないけど内容が面白みに欠けすぎて期待外れだったな

Foxhoundさん

2018/11/1910:35:41

パッキャオはデラホーヤ戦だと思います!世紀のミスマッチ、体重の壁を乗り越えた瞬間だと思います!メイウェザーはパッキャオだと思います、世界一速いパッキャオのパンチをブロッキングばかりとは言え避けまくりました!

box********さん

2018/11/1823:53:22

両者共リッキーハットン戦でしょうか、どちらも左の一発でKOしています。