ここから本文です

大手私鉄から地方鉄道へ譲渡された車両が今も元気で走っている姿を見ると、微笑ま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1904:34:51

大手私鉄から地方鉄道へ譲渡された車両が今も元気で走っている姿を見ると、微笑ましく思いますか。
大手私鉄では廃形式となって見られなくなった車両も地方鉄道で多数活躍していますが。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2018/11/2413:41:42

西武線沿線住民なので、
上信、秩鉄、流山
伊豆箱根、三岐、近江
富山地鉄と見に行きました。
微笑ましいというより懐かしい
大井川と防府にも行ってみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/11/2301:10:26

大企業から中小企業に転身した人が、与えられた現場で生き生きと働いてる姿はキヨキヨしくて良いものです。

大企業から中小企業に転身した人が、与えられた現場で生き生きと働いてる姿はキヨキヨしくて良いものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2300:40:06

ミャンマーのキハ30は痛々しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/11/1918:11:26

そう思うのはあんただけ・・

一般利用者 古い車両だもう少し良いのにしろよな・・
クズ鉄 おお。○○で走っていた××系未更新や。ウキ~~ウキ~~

そう思うのはあんただけ・・

一般利用者 古い車両だもう少し良いのにしろよな・・
クズ鉄...

mae********さん

2018/11/1914:25:27

大手私鉄⇒地方鉄道、大手私鉄⇒地方鉄道....を何度繰り返せば、気が済むのでしょうか?

カネは無くとも(失礼!!)ヒマは有り余るほど(又失礼!!)あるのですから、地方の小鉄道巡りをしてみたら如何ですか。

54歳にもなって、鉄道アイドルの行く所~行く所を追いかけている行為は、異常ですよ。

↓撮影マナーとモラルは守っていただきたいものです。

大手私鉄⇒地方鉄道、大手私鉄⇒地方鉄道....を何度繰り返せば、気が済むのでしょうか?...