ここから本文です

知恵袋を利用して良かった。と思う時はどんな時ですか?

tom********さん

2018/11/1904:47:52

知恵袋を利用して良かった。と思う時はどんな時ですか?

閲覧数:
573
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/11/1904:57:21

おはようございます。

直ツボの答えではなくても「突破口」になった事は多々ありました。

朝の瞼を開かせてくれた事と同時に、
解決の方向を示してくれた事に感謝しています。

そういう意味では、早起きは三文の「得」だなと感じています。
それを他の方と共有し「徳」になれるよう努力したいですね。

質問した人からのコメント

2018/11/23 21:36:20

回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2018/11/2202:27:35

眺めるだけで、キュンとする♡女の子による女の子な無料(フリー)写真画像サイト、GIRLY DROP(ガーリードロップ)、通称「がりどろ」または「ガリドロ」を知れた事だお(⋈◍>◡<◍)。✧♡


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111993817...

pri********さん

2018/11/2123:08:56

この前、知恵袋内の相談で、同じ話のあっち側とこっち側の人じゃないの?
っていう話を見つけて、なんかアハ体験みたいで面白かったです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101992761...

chi********さん

2018/11/2122:52:19

flo********さん

2018/11/2115:31:07

最近は過去の投稿に「ナイス」がついた時

過去の投稿もちゃんとチェックしてくれてる人がいるんだなぁ~なんて

悪い意味で言えばストーカーからの「自分を忘れないで」のメッセージならば....怖い!

jk6********さん

2018/11/2114:45:16

困っている時にアドバイスを貰えた時ですね。