ここから本文です

はじめまして、 この度、小規模(3名)にて、 事務所開業の準備をいたしております...

tur********さん

2018/11/1908:40:03

はじめまして、
この度、小規模(3名)にて、
事務所開業の準備をいたしております。

インターネット
共有サーバー
ビジネスホン リース
複合機 リース

など、

一括、安価でサー

ビス提供しているところ
ありましたら、ご教授ください。

また、一括でなくても、効率の良い方法
ございましたら、伺えればと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/11/2217:28:28

開業パックはいろいろありますが、
共有サーバーは規模と用途によって値段が変わりますので
ピンきりだと思います。


なお複合機、ビジネスフォン、ネット等だったら
下記のぷらんとかどうですか?
http://fukugouki.info/kaigyo/?id=nav

質問した人からのコメント

2018/11/25 11:40:23

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/11/2315:54:00

インターネットはソフトバンク光。
サーバはさくらインターネットか、ロリポップ。
電話は家庭用をヨドバシとかで購入。
複合機もヨドバシで買う。
これで十分。

oak********さん

2018/11/1912:56:01

https://www.arch-c.com/start
1式揃って安いですよ
こちらに先日お願いしました

shi********さん

2018/11/1910:55:08

たった3名で本当にビジネスホンが必要ですか?
回線数次第では、単に子機2台の家庭用電話で良いのでは?

複合機リースは高いのですが、
どのくらい印刷するつもりですか?

月間印刷枚数が1万枚以下なら購入もありです。