ここから本文です

下呂温泉への旅行を計画しています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1911:09:56

下呂温泉への旅行を計画しています。

どこに宿泊するか悩んでいるので、どこかオススメの旅館があれば教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2018/11/1911:14:20

「下呂観光ホテル」さんはどうでしょうか?
プランにもよるかもしれませんが、女性は浴衣が選べたり、露天風呂付の部屋などもあり、結構喜んでもらえましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2018/11/1921:58:03

月のあかり
みやこ

ta1********さん

2018/11/1917:06:09

ささら。レトロがいいですよ。多分ホテルの名前は漢字でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/1913:56:16

ben********さん

2018/11/1912:47:52

年明けに下呂温泉に
行きますが
私は小川屋がお勧めです