ここから本文です

ハードワーカーのサッカーの選手の名前が思い出せません。 その選手は無尽蔵の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1912:43:34

ハードワーカーのサッカーの選手の名前が思い出せません。

その選手は無尽蔵のスタミナでボールを追いかけるフォワードで、海外の選手です。

センターフォワードだったような気もしますが、詳しくは分かりません。
昔のプレイヤーか今のプレイヤーかは分からないのですが、ちょっと前ぐらいのプレイヤーの気がします。
昔見た日本語のサイトで、そのプレイヤーはスタミナがあって、チームの為にボールを追い回すフォワードで、忠誠心とかクラブからの信頼も厚いと紹介されていました。

実績としては決してケインとかレバンドフスキとか、そういったレベルのプレイヤーでは無かったと思います。

変な質問で申し訳ないです。情報も曖昧ですが、当てはまるプレイヤーを挙げて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2018/11/1913:35:52

忠誠心が強く、クラブや選手・ファンからも信頼が厚い、無尽蔵のスタミナを持つハードワーカーのFWと言えば、フェイエノールトやリヴァプールで活躍したオランダ人FWのディルク カイト氏かなと思います。

忠誠心が強く、クラブや選手・ファンからも信頼が厚い、無尽蔵のスタミナを持つハードワーカーのFWと言えば、フェイエノ...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 14:01:38

おお!そうでしたこの人でした!
他の方もご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/11/1913:11:20

クレスポですかね。