ここから本文です

paypalに入ってるお金を口座に引き落とすのにどのぐらい時間かかりますか?、どの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1913:22:30

paypalに入ってるお金を口座に引き落とすのにどのぐらい時間かかりますか?、どの銀行かによって違うと聞きました。ゆうちょと三井住友について教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/11/2304:16:10

3-6営業日です。
銀行によって違うのはこの範囲で、だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/1922:21:41

1ヶ月くらいじゃなかったかな。