ここから本文です

韓国と北朝鮮ってのは、結局の所、

noo********さん

2018/11/1913:54:25

韓国と北朝鮮ってのは、結局の所、

どちらも日本の立場と大きく食い違い、また発言など飛躍した考えも多く結局の所、朝鮮半島は、北と南でイメージの違いなだけで早い話、同じ穴のムジナとして考えるて宜しいのでしょうか?

昨今のニュースやネット等を見る限り
詰まる所、朝鮮半島の人々とは関わらない!!
っと言う理解が 最も賢明 で宜しいでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/11/1914:31:54

韓国は民衆が騒ぐと法も政府も負ける国です。職業的反日団体、反日連中の騒ぐ声は大きく、大衆に迎合しているのかどうかわかりませんが、メディアの論調は反日。大衆は煽動されやすい。で反日国家が出来上がります。

北朝鮮は金一族に統制されているので、一般民衆は自分の生活だで精いっぱいだけであるような気がします。民衆の言論なんて無い国ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofn********さん

2018/11/1914:00:14

私は同感です。