ここから本文です

着圧レギンスって本当に効果あるのでしょうか? 最近TVやインターネットでよく見...

ruk********さん

2018/11/1915:33:13

着圧レギンスって本当に効果あるのでしょうか?
最近TVやインターネットでよく見かけるのですが着圧レギンスって本当に効果があるのでしょうか?

下半身デブなのでどうにか改善したいと悩んではいるものの運動は苦手で運動で痩せなきゃいけないってわかってはいるのですが中々・・・
買おう買おうとは思っているもののいざとなるとなんだかって感じで手が出ません。
実際買って使っている方の感想が聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2018/11/1917:08:16

私も下半身デブに悩んでいましたが細くなろうと思っていませんでした。

が、最近好きな人に「足太いよね」と言われてしまいました。

その時、ショックだったのと同時にカチーンとスイッチが入りどんな事をしても足細になってやろうと思いました。

そこで最初に見つけたのがこの着圧レギンスです。

https://societyofthewarof1812.org/hakudake

履くだけでも細く見えるのはもちろん数週間(ほぼ毎日履いていました!)で効果がでました。

今履き始めて約3ヶ月ほどになりますがふくらはぎ辺りの足回りが【-5cm】太腿が辺りの足回りが【-7cm】ほど足痩せることに成功しました。

このまま美脚になってその好きな人をぎゃふんと言わせてやろうと思います。

今はその彼に興味ありませんけど・・・

質問した人からのコメント

2018/11/20 10:40:34

そんなに痩せるんですね!
そしてご回答にとても共感できました。
実は私も最近男性に、、、と言っても会社の上司ですが○○ちゃんってふくよかな足してるよねと言われてめっちゃムカついて痩せようと思ったんです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1917:19:21

結局締め付けてるだけなんですよね。

履いてる時だけむくみはとれるかも知れませんが

脂肪が減るわけではありませんので

その履いてるときだけむくみがとれて細くなるのを効果あるというのなら

効果あるんでしょうけど。

s_k********さん

2018/11/1915:38:50

浮腫みが取れたりして私には多少効果がありましたが、それを履くだけでは何も変わらないと思った方がいいです。
マッサージや簡単な筋トレ、食事も意識しての変化でしたので。
楽して痩せるっていうのは脂肪吸引等の他にはないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる