ここから本文です

♪サッポロ一番塩ラーメン好きですか?

bea********さん

2018/11/1915:52:55

♪サッポロ一番塩ラーメン好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2018/11/1916:38:47

たまに味の確認?の為に購入する事は有りますが、
正直、いつも微妙・・・
(何か昔と違うし食べる前の期待を超えた事が無い)
昔はマルちゃんにしろ、
どちらが美味い劣ると考えすに食べていましたが、
年齢のせいかな。

質問した人からのコメント

2018/11/24 17:52:04

回答ありがとうございました!BAに決定します!今後ともよろしく( ^ω^)・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/11/2016:22:33

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/2007:42:47

すきですね、

やさいたくさんいれたいな、

もやし、キャベツ、たまねぎなど。

玉子ものせたいな、

バター入れて塩バターも好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/11/1921:48:15

大好きです。

自分の中では
出前一丁とサッポロ一番塩らーめんが
袋麺の『不動のツートップ』です。

大好きです。 
 
自分の中では
出前一丁とサッポロ一番塩らーめんが
袋麺の『不動のツートップ』です。

mus********さん

2018/11/1921:19:27

好きです。

for********さん

2018/11/1917:36:00

茹でる麺ではダントツに1位!

溶き卵なんかにすると世界一うまい