ここから本文です

昌子源はなぜ日本代表の試合にでないのですか?教えて下さい!!

luk********さん

2018/11/1916:22:06

昌子源はなぜ日本代表の試合にでないのですか?教えて下さい!!

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/11/1916:50:12

怪我が原因だと思います。
しかし、先日のAFCチャンピオンズリーグにも出場していたのでもうそろそろ代表にも戻って来ると思います!

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:50:44

ありがとうございます!!

「昌子源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tta********さん

2018/11/1916:28:13

怪我だった気が