ここから本文です

質問ではありませんが、韓ドラの 根の深い木 というドラマありますがその6話にアッ...

asx********さん

2018/11/1916:39:39

質問ではありませんが、韓ドラの 根の深い木 というドラマありますがその6話にアップで出てくるソイという女優が若き日の吉永小百合に瓜二つですので、おどろきました^^

若い時は映画をほとんど見ました、年配の阿多ならわかると思いますが、
なぜこれだけ似てるのに、日本ではあまりさわがれないのでしょうかwどう思いますか?
シニアの方ならわかりますよね^^;;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2609:55:49

シン・セギョンさんのことですよね?
シニアでなくて申し訳ないですが…
私も、とても似ていると思います!

彼女は韓国では童顔なのにグラマーな体型で、男性から受けている印象があります。

日本では、元彼の某有名kpopアイドルが自殺してしまったということで、ここ最近名前を見るなあという感じがします。

色々いいドラマに出てるんですけどね。
とても可愛らしいですし。
個人的にもっと日本でも有名になってほしい女優さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる