ここから本文です

中卒で文化服装学院に入学することはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1916:54:52

中卒で文化服装学院に入学することはできますか?

中卒でも入学できる場合、高卒認定を取得していないといけないなどありますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/11/1917:00:15

> 中卒で文化服装学院に入学することはできますか?

できません。

> 中卒でも入学できる場合、高卒認定を取得していないといけないなどありますか?

その通りです。


ちなみに、ちゃんと書いてありますよ。

http://www.bunka-fc.ac.jp/application/info.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2018/11/1919:49:57

文化に直接聞けよ