ここから本文です

デュランデュランとカルチャークラブってどっちが人気ですか?

mot********さん

2018/11/1917:23:58

デュランデュランとカルチャークラブってどっちが人気ですか?

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/11/2218:46:15

日本ではカルチャークラブの方が人気がありましたね。
ヒット曲も多いし、デュランデュランは米国ヨーロッパの方が人気があったそうです。
当時デュランデュランのようなタイプのバンドは多く、
ジャパンの二番煎じで日本ではそれほどではない印象です。
カルチャークラブの方が音楽性も高く
日本では歌舞伎の女形の存在でボーイ.ジョージのルックスには違和感がなく
女の子より美しいと圧倒的に人気がありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/11/2216:58:46

デュランデュランは息が長いです。去年日本に来ました。

jam********さん

2018/11/2016:05:44

断然「Duran Duran」だったと思います

Culture ClubはBoy Georgeヒトリのバンドで、アノ容姿等もありダメって人も結構いましたネ

Duranの方はメンバー全員「ハンサム」でしたし(元々そういうコンセプトで出来たバンドでしたが)、派手なPVや積極的なプロモーションもあり、Hit#も彼らの方が多いですネ

断然「Duran Duran」だったと思います

Culture ClubはBoy...

cry********さん

2018/11/1920:34:01

世間的なヤングへの人気のピークがズレていて、先にカルチャークラブが一発屋さんで当てて(^^ゞ、次にデュランデュランでした。

こちらは一発屋というわけでない人気(ユーロビート人気含む)が続きました。

ニューウェーブ派とされたカルチャークラブのバックグラウンド(なぜイギリスの白人がちゃらちゃらとレゲエ?)までは、実は余り良く理解されてなかったんじゃないかな。

can********さん

2018/11/1919:28:03

一般的にはカルチャークラブの方でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/11/1917:57:44

どちらも、現在、人気はありません。