ここから本文です

鳩山由紀夫元首相が「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で「日本が植民化...

iki********さん

2018/11/1918:12:35

鳩山由紀夫元首相が「アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会」で「日本が植民化と戦犯国の歴史的事実を認め、無限に責任を負うべきだ」と主張したそうです。

ここまで愛と平和の考えを持っているなんて涙がちょちょ切れますね?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2018/11/1918:58:42

アジア・太平洋平和繁栄のための国際大会というのは闘争を好む反社会的テロリストじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1918:48:45

鳩山氏はファンだったのに。どこでおかしくなった?
まずはご自分の私財を投じて 穴を埋めるべきでわないしょうか?

2018/11/1918:25:21

植民地化されたハワイ王国の米軍基地に奇襲をかけ
欧米列強からアジアを解放した日本鬼子は非常に恐ろしいぜ!!!
永遠に人類の平和な世界に責任をもって取り組む必要がある!!!
ただし白人とも溶け合うかのように仲良くすることもお忘れなく。


みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる