ここから本文です

大阪で有名かつ美味しいお好み焼きを教えてくだされ!

gam********さん

2018/11/1918:26:29

大阪で有名かつ美味しいお好み焼きを教えてくだされ!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/11/2117:07:24

阪神百貨店を代表する人気もん「阪神名物いか焼き」 - 阪神梅田本店

http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/ikayaki/index.html/


大阪・福島区にあるお好み焼き店『かく庄』

https://www.news-postseven.com/archives/20161103_462709.html

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/

https://matome.naver.jp/odai/2136549468662087101


大阪名物のイカ焼き|元祖いか焼 桃谷いかやき屋

http://ikayaki.co.jp/


空堀商店街

http://www.geocities.jp/general_sasaki/osaka-karahori-ni.html


お好み焼き


松田優作や竹中直人の行きつけの店

ドラマの『鹿男あをによし』ロケ地にもなった!

女の子に憧れる中学生:真田大輔の両親が営むお好み焼き屋「太閤」のモデルになったお店「冨紗家」があります!

原作本じゃ【谷町筋を渡り、しばらく坂を下ると右手に「太閤」という黄色い看板が見えてきた。】と書いてある(66ページ)

まさに、そのまんまだ!!


有名人のサインドッサリ日本一?・・デビッド・ベッカム もあった。

冨紗家 本店

http://sakurairo50.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e5b5.html

http://kindai.rakudara.net/20151207_01/

https://ameblo.jp/pono-ponte/entry-11375132705.html

行ってきました!有名人が通うお好み焼店『冨紗家』の「優作鍋」~松屋町・空堀商店街

https://www.e宿.com/osaka/yuusakunabe/



プリンセス・トヨトミ

http://otube.osakazine.net/e340478.html

http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2010/05/post-9e87.html




お好み焼き ことみ

綾瀬はるかさん主演の「プリンセストヨトミ」のロケ地でもあり、
市原隼人さん主演の「ボックス!」では実家の設定でがっつり映っているとか。


http://shinsaibashi.jp/2014/01/28/3174/

千房の割引裏メニュー、トミーズ雅が紹介

2018.11.7 12:00

「千房」の常連という雅は、自身が高校生のときの話として、当時のラジオ番組『ぬかるみの世界』のリスナーだけに知らされた「ぬかるみ焼」という裏メニューがあり、800円の「ミックス焼」を「ぬかるみ焼」と注文すれば600円で食べられたというエピソードを披露。なんと、その裏メニューは今でも継続しており、現在は1404円(税込)の「ミックス焼」が850円で食べられる超お得な裏技であることが明らかに。

https://www.lmaga.jp/news/2018/11/51619/

100g4000円の青海苔使用


本家 大たこ 法善寺店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051095/

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7709.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2018/11/1920:50:27

「ぼてじゅう」か「千房」で良いのでは。
大阪の誇りはどこで食べても美味しいですから。