ここから本文です

トウモロコシって野菜なんですか?

add********さん

2018/11/1918:31:44

トウモロコシって野菜なんですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/11/1918:34:14

野菜に分類されます。
農林水産省により「指定野菜に準ずる野菜(27品目)」として登録されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/11/1918:41:58

穀物では?

bai********さん

2018/11/1918:36:21

トウモロコシは野菜だと思います。果物と野菜の違いは、木になるのが野菜で畑に出来る一年草は野菜です。

gou********さん

2018/11/1918:33:54

そうですね 野菜としてもOKです