ここから本文です

女性差別とバブル時代について、バブル時代の女性はお立ち台などで激しく露出して...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:54:18

女性差別とバブル時代について、バブル時代の女性はお立ち台などで激しく露出していたのですが、なぜですか?今では性的に女性を見ているのは差別と言われる時代です。なぜ昔は女性から露出を推奨するような人達ばか

りだったのですか?

バブル時代,お立ち台,女性差別,露出,人達,格好,クラブ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/11/2416:46:19

今でもクラブに行ったらセクシーな格好をしている子はいっぱいいますよ。
自発的にするのはいいのです。
セクシーな格好をしてるからと言って触られたり、しつこく性的な行為に誘われるのはおかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trx********さん

リクエストマッチ

2018/11/2212:50:03

あの頃はみんなが狂っていたんですね。