ここから本文です

田中聖は今何をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:58:32

田中聖は今何をしていますか?

ジャニーズの田中聖です!KATーTUNです!
刑務所ですか!?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/11/2121:16:48

Gackt の事務所に所属してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/11/2121:15:11

バンドしてます
TikTokも出してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/11/2111:42:35

普通にライブに出演したり活動していますよ。

chi********さん

2018/11/2102:36:13

不起訴なので刑務所には居ません。

dan********さん

2018/11/2023:03:55

刑務所どころか
裁判すら受けずに
処分保留で釈放されてますよ。

sar********さん

2018/11/1921:36:40

来年から全国ツアーしますよ