ここから本文です

ウラたんは美人過ぎるのでしょうか? ウラノソト

ウラノソト®️さん

2018/11/1919:53:52

ウラたんは美人過ぎるのでしょうか?

ウラノソト

ウラノソト,ウラたん,美人,ニジノソト,貴婦人,絶世,美女

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2004:22:00

とうとう、
そうでも無いコトに
気付きましたか?
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルクさん

2018/11/2018:43:28

でっかい勘違いと思いこみです

lov********さん

2018/11/2014:23:37

こういう人形は、貴婦人が持つ物です。貴婦人とは、絶世の美女。つまり、貴女は絶世の美女ということです。

愛飢え男さん

2018/11/1922:09:11

美人過ぎると言うより、あなたは眩し過ぎるんだよほんとに。

サングラスを掛けないと目がクラクラする。

だからズラを被ってくれズルハゲ!!!

ike********さん

2018/11/1920:27:27

美人すぎるお人形です。

tmt********さん

2018/11/1919:59:43

ウラたんは美人過ぎるのです。