ここから本文です

長年片思いしていた男友達に覚悟して告白しました。答えは「今はまだ仕事が忙しい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1920:04:01

長年片思いしていた男友達に覚悟して告白しました。答えは「今はまだ仕事が忙しいからごめん。」との事で、振られました。確かに彼は海外に住んで数ヶ月?なので色々慣れないこともまだあったり

して本当に大変な時期なんだと思います。でもその後に「ちゃんと好きだから」とLINEがきてました。
きっと「異性として」ではなく「女友達として変わらず好き」ってことなんだと思います。関係が崩れるのが怖くて言えなかったとLINEで言ってしまったので気を使わせてしまったかな…と。この場合待つのがいいんでしょうか?今連絡しても忙しいから負担でしょうし…ポジティブに考えるならプラスな方(脈アリ?)と考えてもいいでしょうか?ちなみに彼のLINEが来たあとわたしからは「ありがとう」としか返信してなく、そこから既読のみです。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpm********さん

2018/11/1922:26:16

そのちゃんと好きだからは、Loveの方だと思います。仕事が忙しいからなだけで、嫌いとは言ってませんよね。彼も彼なりに頑張ってるんで、脈アリだと思います!頑張って下さい!てか告白できるって羨ましいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1922:31:54

    忙しいと忘れられそうな気がしてなんとかアプローチは続けたいんですが邪魔になると逆効果になりそうでできないです…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2018/11/1920:08:15

これだけじゃ
結構どちらにも取れるのですが
相手はどんな人でどんなお付き合いをしていたのでしょうか?

ラインには結構マメに返す人ですか?
友人関係が長く、それなりのお付き合いをしていたのでしょうか?

これがふたつとも「YES」なら
ほぼ望みなし。
でも「NO」なら望みがあるかも?
って感じました。