ここから本文です

BTS、FCサイトにグッズに関しての詳細はもう出ていますか??

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:02:45

BTS、FCサイトにグッズに関しての詳細はもう出ていますか??

補足ちなみに、京セラドームの公演についてです(><)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/11/1921:28:36

出てますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uil********さん

2018/11/1921:23:51

出てますよ