ここから本文です

湘南 二重 来週クイックコスメティークをします 腫れどめの薬とマイクロカニュー...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:12:08

湘南 二重

来週クイックコスメティークをします

腫れどめの薬とマイクロカニューレ?を勧められました(他にも色々ありましたが最低限の気になるのがこの2つです他は購入するつもりは一切ないです)

腫れどめ、飲

むのと飲まないのとじゃ、全然違いますか?
マイクロカニューレにする事によって、腫れや痛みや内出血等かなり違いますか?
マイクロカニューレはヒアルロン酸とか注入する施術のイメージもあったので。

安い物ではないので そこまで変わるか変わらないか分からない物なら断ろうと思ってます。

ちなみに翌日から仕事ではあるんですが…
どちらかでもいいので私はこうしましたとかでもあれば教えて下さい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2018/11/2402:38:34

経験者です。
予算があるなら、どちらもつけた方がいいと思います。
私はクイックのダブルを選び通常の針の太さで施術し翌日から仕事をいれてしまい、目の上がパンッパンに腫れてしまっていて仕事になりませんでした。
3日間は人に会いたくないレベルで、ずーっと冷えピタをまぶたギリギリまで貼ってごまかしてました。内出血も1週間はしました。
カウンセラーの方には、泣いた後程度の腫れですよとか、すぐメイクできますと言われましたが、腫れて痛くてメイクできるレベルじゃなかったです。
25万払ってダウンタイム無しを選んだのに、1週間は引きこもりで、1か月は不自然に腫れてました。
半年経ってやっと自然です。
私は元々二重で幅を広げましたが、今の幅は気に入っていて、整形して良かったと思っています。初対面の方には目パッチリでクリクリだね〜など言われますよ。整形ですが。笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 13:40:31

両方つけました!!
でも左目がかなり内出血してます。
つけてなければもっとひどかったと思い今日から冷えピタがんばりますありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/2004:29:01

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

数日の差はあるのでは?

腫れの期間は個人差がありますが、平均的には2点留めで4日程度で外出できるようになると説明があることが多いです。

ただ実際、体験者からのヒアリングすると1週間ほど腫れが収まらなかったといわれる方も多いので、麻酔や処置の内容、あるいは体質によって大きく結果が分かれるところだと思います。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる