ここから本文です

Roland TD25 電子ドラムについて。 配線が間違えているのだと思うのですがシンバ...

nac********さん

2018/11/1921:19:47

Roland TD25 電子ドラムについて。
配線が間違えているのだと思うのですがシンバルか1つなりません。

残っているケーブル
CR1 HHC RD RDB

シンバル
CY12C Crash×2
CY13R Ride

繋ぎ

方分かる方教えて頂けないでしょうか?

ハイハットシンバルにはHHのケーブルでつけてます。
これが間違えているでしょうか?

分かる方宜しくお願い致します。

補足セットアップガイドが無いのでお聞きしてますので教えていただける方のみご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2018/11/1921:55:36

セットアップガイドを見ながら接続しましたか?

どのプラグ、ケーブルをどのパッドのどのジャックに接続するかちゃんと書いてありますよ。

  • wec********さん

    2018/11/1923:31:44

    今はマニュアル等はメーカーのウエブサイトから手に入れることが出来る時代です。セットアップガイドもローランドのウエブサイトからダウンロードできます。

    ただ、今たまたまローランドのウエブサイトはメンテナンス中のようなのでセットアップガイドの配線図のみ貼り付けておきます。

質問した人からのコメント

2018/11/20 10:04:41

ご丁寧にありがとうございました。
無事出来ましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ska********さん

2018/11/2004:59:27

間違えないようにカラーテープが貼ってなかったでしたっけ?