ここから本文です

分かりにくいですがこんな感じでバイクを撮影できる立体駐車場がある所って分かり...

non********さん

2018/11/1921:29:01

分かりにくいですがこんな感じでバイクを撮影できる立体駐車場がある所って分かりますか?

大阪か兵庫で探しています。

立体駐車場,兵庫,バイク,駐車場,何度か,バイクワールド,大阪

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/11/1922:55:20

同じ様な写真を撮影するのであれば

ダイヤモンドシティー 伊丹

または

イオンシティー 伊丹

で検索して下さい。(名称が2種類ありますが同じ施設です)

あなたの添付画像と同じ画像が撮影できます。

遅くまで営業していますので夜の時間帯であれば駐車場もガラガラですので全く同じと言える位の写真が撮影できます。

場所はバイクワールド伊丹店や兵庫県伊丹市にある運転免許更新センターから近い場所にあります。

バイクワールドから線路と反対側に出て直ぐに登坂があり上ると川沿いの道があります。
これを川に沿って右方向に進行します。
2キロ位走ると右に大きな建物と看板が見えてきます。
駐車場の入り口も見えますので直ぐに分かります。

僕は写真撮影ででは行きませんが友人がバイクワールドで購入したパーツを夜にここで取り付けした事が何度かあります。
他にはお買い物がメインです。

駐車台数2800台

6階建て駐車場になっています。
あなたが希望する写真撮影ポイントにぴったり該当します。
http://itami-aeonmall.com/static/detail/access-parking


他にも幾つかありますが駐車車両が停車していないガラガラの駐車場はここ位しか大阪、兵庫では記憶にありません。

この店舗は現在シャッター店舗も増えていて駐車場も平日は3階、5階を閉鎖する程、台数が少なく撮影にはぴったり該当します。

18時ごろここでお買い物してきたところです。
もう少し早ければ写真がアップ出来たのに(残念)

良ければ一度、行ってみて下さい。
間違いなくベストアンサーって叫びたくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1921:30:59

イオンの駐車場ってみんなこんな感じじゃありません??