ここから本文です

オフィスチェアが欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:51:56

オフィスチェアが欲しいです。

そこで、Amazonで色々探して下の画像の2つの商品に辿り着きました。

┃左 ┃右
値段 ┃安い ┃高い
見た目 ┃良い ┃まあまあ
高さ ┃43〜51 ┃44〜52
その他 ┃背ロッキング┃リクライニング
┃ ┃ヘッドレスト

なるべくお金はかけたくないのですが、右の方のリクライニング機能がとても魅力的で困っています。
どっちを買うのがいいでしょうか?

補足表がぐちゃぐちゃになってます、すいません。
質問文書いた時には大丈夫だったんですが(--;)

リクライニング,リクライニング機能,背ロッキング,オフィスチェア,ヘッドレスト,右側

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/2010:49:46

こんにちは。

後悔されたくないのでしたら高い方です。

私も魅力的に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

due********さん

2018/11/2011:07:23

右側がいいと思います。