ここから本文です

スピトレのソールがかなり汚れてしまっているのですが、この汚れは落ちそうにない...

rab********さん

2018/11/1922:18:45

スピトレのソールがかなり汚れてしまっているのですが、この汚れは落ちそうにないので絵具で白を塗ろうと思うのですが、アクリル絵具なら濡れるのでしょうか?

また、白のシューグーに白いアクリル絵具を混ぜて塗るという方法が他の回答にあったのですがそれはどうでしょう?
その他白くする方法がある方教えていただきたいです

スピトレ,白いアクリル絵具,ソール,シュー,その他白くする方法,メラミンスポンジ,靴クリーニング

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/11/2006:48:01

塗ってしまうとかなりの違和感(偽物感)がでてしまうので辞めた方がいいと思います

あまり汚さないようにしながら履いて汚れたらすぐ拭く、履いた日は帰ったら手入れするで出来るだけ汚さない、汚れを残さない方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/11/2602:55:46

高価な靴ですから靴クリーニングはいかがでしょうか。

nok********さん

2018/11/2100:45:52

激落ち君とかのメラミンスポンジで擦ってはどうですか?