ここから本文です

アリシアクリニックでvio脱毛をされてる方。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1922:45:48

アリシアクリニックでvio脱毛をされてる方。

初回の照射を受けました。

だいたいどれくらいで抜け始めましたか?

参考に聞きたいです。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/2212:53:55

アリシア通ってます。
私の場合、2週間経たないくらいから所々毛が抜けてきてた記憶です。
通って2年程経ちますが、産毛なども処理したい場合は8回コース内で完了はまず難しいと思うので通い放題がいいと思います。産毛は気にならないということであれば2年も通えば満足できると思いますよ。
一つ助言ですが、リアルに用事などで予約キャンセルしてしまった場合に再度予約取る作業がここだと混み合ってて大変なので余程の事で無い限り予約通り行った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/1923:01:09

クリニックに関わらず、医療脱毛は10~14日で抜け始めますよ。
クリニックが違えど機械はいくつかに決まってますから。

m_w********さん

2018/11/1922:49:40

アリシアに限らず照射後大体1週間くらいで抜け始めますよ