ここから本文です

好きな人に「いきなりごめんなさい。2年前からずっと好きです」とラインで告白しま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1923:17:41

好きな人に「いきなりごめんなさい。2年前からずっと好きです」とラインで告白しました。なぜ直接告白しなかったかというと彼が浪人生で会うことが難しかったからです。

返事は「びっくりした笑ありがとう」だけでした。これはフラれたのでしょうか。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/11/2001:32:52

付き合ってと伝えたわけではないなら、相手は気持ちを伝えたかっただけと捉えた可能性もあるし、浪人中だから交際という考えがないのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 09:13:25

ありがとうございます。ベストアンサーにさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2018/11/2000:25:59

現在浪人生ってこと?
それなら構ってる暇なんてないはずです。
彼が一息着くのを待ちましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shn********さん

2018/11/2000:18:42

そうですね。不細工なお前のことなんて気にもしてなかったと思います。

cha********さん

2018/11/1923:28:40

とりあえず、今は付き合いたくないという事ですね。
恋愛対象として好きかは不明

bir********さん

2018/11/1923:27:05

今彼女いる?
いなかったら、彼女にしてほしいと
伝えよう