ここから本文です

この春から京都で1人暮らしをしようと思っています

アバター

ID非公開さん

2018/11/1923:52:33

この春から京都で1人暮らしをしようと思っています

そこで家賃が五万五千円って高いですか?
学生です!

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/11/2000:41:06

もっと安い単身者用はありますが、高いというほどでもないと思います。家賃は立地、設備、築年数と所有者の都合などで決まります。その部屋はいろいろ加味してその金額が妥当と考えて付けられたのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/11/2619:21:22

親が払うのなら気にする事ないね。
自分で払うのなら高いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/11/2011:08:21

京都は家賃の他に契約の際、退去時に返金されない礼金を保証金とは別に支払わないといけない業者がほとんどです。家賃、保証金以外に礼金も用意しないと契約できません。

kin********さん

2018/11/2010:40:26

ワンルーム6万程度なら ざらにある価格。
探せば1万くらい下がる物件も近所にあるとは思うけど。