ここから本文です

恋愛経験も女性の扱い方も知らないようでもう成人してからや社会にでてからはもう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:06:08

恋愛経験も女性の扱い方も知らないようでもう成人してからや社会にでてからはもう無理でしょうか?

中学も高校も大学も女性とは口も聞いたこと無いです。

女性も経験も精神も成長してるので頼りのある経験豊富な男性を好むとも言われてますし学生時代にもっと親しくなりたかったですが会話が出来ないので結局は小学生時代を除いて会話は出来ませんでした。

現在は28歳でまともに会話は出きるようになりましたが経験も知識もないので仲良くはなっていませんし異性とはLINE程度のやり取りのみです、最近はLINEすら少ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/11/2220:08:19

「女性の扱い方」なんてハードル高いものではないですよ。
気の強い女性とか、モテそうな女性は難しいかもしれませんが、
優しくて穏やかで、男遊びなんて無縁そうな、温厚な性格の女性にアプローチすれば、全然可能性があると思います。

なんというか、「楽しいことしてもらいたい」「私カワイイ・キレイでしょ」という系の女性ではなくて、

「こんな私ですがお願いします」「一緒にいれて嬉しいです」という雰囲気の女性だったら、質問者様は気張らなくていいと思うんです。

要するに、相手の女性によっては全然無理なんかじゃないということです。
恋愛慣れしていなさそうな女性を狙うという方法ですね。
はたまた、質問者様と同じような性格だとか、あまりおしゃべりでない優しそうだけどおとなしくて静かな人とか、いいんじゃないかなと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる