ここから本文です

カルチャースクールは女性のイメージだと思いますか? ゆえに、カルチャースク...

yah********さん

2018/11/2701:00:04

カルチャースクールは女性のイメージだと思いますか?

ゆえに、カルチャースクールに通う男は
ほんの少しは違和感があると思いますか?

また、ヨガやピラティス、ダンス等の講座は、
今後も女性限定にして男不可にするべきだと思いますか?

ゆえに、カルチャーは女性のモノだと思いますか?

ゆえにカルチャースクール等は
女性優先にするべきだと少しは思いますか?

補足また、男にはカルチャースクールに時間やお金等は
あまりかけないでほしいと思いますか?

また、男女混合のヨガやピラティス、ダンス等のクラスや
男の生徒等はあまり増えてほしくは無いと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/2718:31:15

カルチャースクールにはいったことありませんが、男性も行ってますよね?

ヨガは、男性の生徒さん、たくさんいますよ?
私が通っているところ(過去に通っていたところも含め)だけではないと思いますが、若い男性から退職後の男性まで、幅広くいらっしゃいます。

ただ、カルチャースクールやスポーツクラブのヨガ出なくて、本格的なヨガプライベートスタジオです。

私の周りにはヨガ通ってる男性、たくさんいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/2717:38:24

そんなことしたら経営が成り立たない