ここから本文です

おすすめのエロゲーを教えて下さい。 4年ほど前までは面白いと思える作品が多く...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:34:02

おすすめのエロゲーを教えて下さい。

4年ほど前までは面白いと思える作品が多くあったと思っておりますが、近年のエロゲーで面白い作品はありますか?

蒼の彼方のフォーリズムが直近で面白いと感じましたが2015年、16年の萌ゲーアワードの金賞を少しプレイしましたが、在り来りな設定で質が落ちたなと感じてしまいました。
私が好きな作品は、グリザイアシリーズや暁の護衛シリーズ、まじこいシリーズ、装甲悪鬼村正、つり乙、ユースティア、G線上、シンセミア、恋チョコ、すば日々、マブラブ、バルドスカイ、恋姫といった作品が面白いと感じました。
以上の点を踏まえて、2015年から現在にかけて上記に匹敵するようなおすすめの作品を教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv5********さん

2018/11/2004:47:25

2015年以降発売という縛りで挙げられている作品レベルで良かったのは
相州戦神館學園 万仙陣、幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO、凍京ネクロですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/11/2021:32:44

お眼鏡に適うかはわかりませんが私の主観で答えます

ソーサリージョーカーズ
月影のシミュラクル -解放の羽-

パッと思いつくのはこの辺ですね