ここから本文です

日産って周りの人がボンクラだから、ゴーンにやりたい放題にされたんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2006:34:42

日産って周りの人がボンクラだから、ゴーンにやりたい放題にされたんですか。

日産ってダイエー並みにデッカい零細企業な感じですか。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2006:39:14

ローレルファンです。懐古趣味の方ですが。
良い車がおおいいのも事実。多少燃費がいまいちと思ったり
道路の凹凸に敏感だと思うときもありますが
総じて日産の車はいい車だと思います。
ゴーンさん残念ですけど御愁傷様となったので
これからは昔のようにトヨタさんをはじめとした
他社とも相利共生の道でがんばってほしく思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねりさん

2018/11/2006:37:51

短絡的でヒステリックな言動はコリアンに任せるべきです。
古今東西、長期独裁は不正を招くのです。