ここから本文です

くだらない質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2006:47:38

くだらない質問です。

馬鹿げていると思った方はスルーしてください。笑

ティンダーで知り合った彼と1ヶ月ほど連絡をとっています。
彼はわたしと同い年で、既に今月3回デートをしました。
初デートでわたしの性格を気に入ってくれて、予定が空いてる日はデートをしてくれるようになりました。

そして彼の親友、彼の職場の人にもわたしとのデートの話を毎回しているみたいなんです。

毎晩電話したり、インスタにわたしの写真を投稿するようにもなりました。

3回目のデートで江ノ電の旅をした際、わたしがあまりの緊張で疲れて帰りの電車で彼の肩にもたれかかってしまい、そのとき彼はわたしの頭に自分の頭をくっつけてきました。(電車でよくみるカップルが寝ているかんじです)
その日はスキンシップがいきなり増えて、飲み物をシェアしたり、わたしの腕を触ったりほおをつねったり、距離がとても近かったです。
キスをすることなどは全くなく、純粋なデートを必ずしてくれます。

しかし、後日わたしたちは普通の友達なのかを聞くと、友達だと言われ、すぐに彼氏が欲しいなら俺はやめたほうがいいよ、前に付き合った人もある程度長い期間遊んでから付き合ったからさ、と言われました。

そのあともわたしの写真を載せることはおさまらず。。笑

彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか?
やはり体目的だったりするのでしょうか。

今すぐ付き合いたい訳ではないので、時間をかけたら彼と付き合える確率はあるのでしょうか。。

ちなみに今も連絡はきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

補足ちなみに、わたしと知り合ったあとすぐにティンダーは消してて、この前その証拠まで見せてきました笑笑

女の人の影がなさすぎてますます悩みます。笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8g********さん

2018/11/2015:26:08

ご質問者様が彼に何を求めているのかによるのと思います( ◠‿◠ )

人を好きになるとはどういうことでしょうということです(๑˃ ᴗ˂ )

彼のことを本当に好き、若しくはこれから彼のことを本当に好きになると感じているのなら、彼の幸せを願うことがご質問者様の幸せに繋がっているのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯?

逆に彼が本当にあなたを大切にしているのであれば、彼はあなたの幸せを願ってくれるはずで、そのことはきっと彼の行動に表れています(๑>◡<๑)

よい恋であることを、また愛が実ることを祈ってますね(//∇//)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/11/2007:03:24

難しいですけど、セフレ目的だった可能性もあるし、もしくは単純にスキンシップが多い純粋な友達なのか、、

あなたがどうしたいかにもよりますが、付き合いたいなら彼の言う通り時間はかかるかもしれないし、体を許しても良いならやってもいいと思うし、気楽に考えたほうがいいと思います。

もしダメだったらまたTinderすればいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる