ここから本文です

藤沢市と大分市、どっちが都会ですか❓

are********さん

2018/11/2011:43:37

藤沢市と大分市、どっちが都会ですか❓

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnk********さん

編集あり2018/11/2018:42:13

大分市です。
トキハ本店>小田急藤沢店+さいか屋藤沢
大分の繁華街は割と大きい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/11/2013:27:02

すごく微妙なところですが、大分市だと思います。