ここから本文です

「また、連絡をおくれ」って言われたのですが、何を連絡したら良いと思いますか?

shi********さん

2018/11/2012:25:34

「また、連絡をおくれ」って言われたのですが、何を連絡したら良いと思いますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/11/2106:51:47

あなた様が用事のある時、相手と話したい時に連絡されたら良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/11/2012:26:26

社交辞令ですから用事も無いのにしなくていいですよ