ここから本文です

今年の行政書士試験で記述抜きで180超えした人の中で一般知識が20点以下だった人は...

ムトウコウジリスペクトさん

2018/11/2012:58:36

今年の行政書士試験で記述抜きで180超えした人の中で一般知識が20点以下だった人は可哀想すぎませんか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a46********さん

2018/11/2020:25:32

一般知識の足切りはかわいそうですが
それが現実です
今年は一般知識が難しかったわけですが
いかに文章理解と個人情報関係
政治経済社会で1,2問は確保するべきでした

Yahoo!しごと検索で探してみよう

行政書士 の求人情報(3,158件)

見習いから始める行政書士
  • 株式会社 山陽設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岡山県岡山市中区清水
e仕事のサンテク
一般事務、総務、経理 自分のライフスタイルに合わせて働...
  • 中村行政書士事務所
  • 正社員 契約社員 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
Wantedly
【正社員】行政書士/【正社員】資格を活かして働こう行政...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
事務 事務経験者優遇 未経験者歓迎 恵比寿の駅近オフィス ...
  • 上川行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
士業アシスタント
  • 株式会社MSC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
【行政書士(新設)】<東京勤務> 注目される日系企業の...
  • AGS JOINT STOCK COMPANY
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区神田錦町・その他の勤務地(1)
キャリトレ
行政書士 ~グループ内には会計・税務、司法書士、弁理士...
  • 東京共同会計事務所
  • 正社員
  • 年収360万円〜800万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
法律事務所/主婦歓迎/週3日~/09:00~18:00など/30代活躍中/...
  • 谷島行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 東京都港区六本木
しゅふJOB
実務経験ができます!経験者には、更なるステップアップが...
  • 飛鳥行政書士法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
飛鳥行政書士法務事務所
【一般事務】 【土日祝休み】事務のスペシャリストを目指...
  • ネクサス行政書士法人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/11/2019:57:14

確かにちょっとかわいそうですよね。

何というか記述すら読んでもらえないのだから。

ちなみに記述24点取れていないとその時点で足切りなので

記述は読みません。