ここから本文です

人が老化で死ぬ時ってどんな感じなんですか? 高血圧だ、糖尿病だ、前立腺がんだ...

hsk********さん

2018/11/2013:53:28

人が老化で死ぬ時ってどんな感じなんですか?
高血圧だ、糖尿病だ、前立腺がんだといってもとーーっても元気だし、亡くなるなんて全然想像つきません。
テレビで寝たきりの人とか車椅子で移動

してる御老人を見るとお迎え近いのかなと思うんですけど、持病あっても生活レベルが高いとお迎えはまだまだと考えていいんですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/11/2608:31:04

>持病あっても生活レベルが高いとお迎えはまだまだと考えていいんですよね?
まだですね

>人が老化で死ぬ時ってどんな感じなんですか?
横になり、次第に意識もなくなります

質問した人からのコメント

2018/11/26 10:50:09

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2018/11/2609:54:39

高齢者(80歳以上)の主な死因は、

心疾患、癌、肺炎、老衰、

がほとんどです。

ほとんど寝たきりの方が多いようです。