ここから本文です

現役明治大学政治経済学部と一浪名古屋大学経済学部はどちらにしますか?

nak********さん

2018/11/2013:54:09

現役明治大学政治経済学部と一浪名古屋大学経済学部はどちらにしますか?

補足どんぐりの背比べですか?

閲覧数:
170
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/11/2311:02:26

一浪して名大ですね。

質問した人からのコメント

2018/11/24 21:23:51

やはり名古屋ですよね、私も当然そう思ったのですがメイダイ勝負はどちらが勝ちなのかと思いまして

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2018/11/2420:19:40

私なら、一浪名古屋大学経済学部。

chi********さん

2018/11/2420:13:48

下の下のヨク?さんは、横国の人のようで、あちこちで横国↑をしてるようですが、さすがに、ちょっと書き方がひどすぎませんか。

yok********さん

2018/11/2302:16:45

何浪しても名古屋。
明治なんて死んでも行きたくない。
明治工作員お疲れさん^^

por********さん

2018/11/2120:49:32

やはり一浪しても名古屋大学に行きたいでしょうね。

bac********さん

2018/11/2120:33:02

名古屋大学文系?回答者皆さんがあこがれているようだけど、思っているほどそんなにたいした大学でもないよ。コンプレックス持ってるのかなあ・・・

地元住だけど、どんぐりの背比べでしょうね、だけどやっぱ現役かな?