ここから本文です

私は今、2個上に好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2015:49:47

私は今、2個上に好きな先輩がいます。

同じサークルです。

順序追って出来事を綴っていくので最終的に脈アリか判断お願いします。

5月くらいからずっと好きで、二人きりでは1回、あとはサークルの人と合わせて飲みに行ったり、遊んだりはよくありました。家は車で20分以内の距離に住んでるので二人きりで車で家まで送ってくれることは多々ありました。
私は彼が好きになって1度お泊まりしてから、大好きなあまり彼に誘われてやってしまいました。今日までで2回しています。
そのあと、サークルの別の先輩で今思うとよく分からないけど、その時少し揺らいだ先輩がいて、その人にも誘われて軽はずみでやってしまいました。

少し話し変わりますが、私が今大好きな先輩は私がその先輩と初めてやった前の日に彼女と別れました。
その理由は元カノさんが他の男とやったこと、他にも別の理由があり別れたらしいです。元カノさんのことは本当に大好きだったらしく別れて数日はかなり病んでることが分かるくらい悲しんでいました。

私の友達を通して、私の好きな先輩と話してもらい私の事どう思ってるか聞いてもらいました。
かなり考えたらしく、結果、私がその大好きな先輩だけでなく、もう1人の先輩とやったことによって、元カノの時みたいに浮気されて辛い思いをするのが嫌だから付き合えないと言ってたらしいです。(これは6月の最後くらいの話です。)
その時私は絶望しました。私は、告ってもいないし、自分からその先輩に気持ちを聞いたわけでもないので信じるつもりはありません。

それで、何ヶ月も経った、今日まで、諦めることが出来なくて、毎日先輩のこと考えてしまいます。

5日くらい前の話です。
サークルの先輩たちと飲みに行った帰り、好きな先輩にたまたま駅で会いました。その時、一緒に飲んでた人達は全然酔ってなかったけど、私は少し酔っていて多少ふらついていたけど全然意識はありました。今思うとよく分からないけど、その先輩が私の隣に来て話しかけに来て、私はつい抱きついてしまいました。普通にシラフだったら、チキンなので絶対そんなことできないので今思うとよく抱きついたなーって思うくらいです笑
周りに同じサークルの一緒に飲んでた人たちがいるにも関わらず、抱きついてしまっていました。みんな私がその先輩のこと大好きなの知ってるので変には思ってないとは思います。
20分くらい抱きついたままでいて、そしたらある時、「まだ俺の事好きなの?」って聞いてきて、私は「〇〇(先輩の名前)がいいの」って言った気がします。私は抱きついたままなので周りがこの状態を誰が見てるか分かりませんでしたが、その先輩は私が答えたあと、キスしてきました。
そのあとは抱きつくのやめてそれぞれ用事あったので帰ることになりました。

好きな先輩はサークル引退してるのでほぼ会えないし、7月以降、月に3回会えたらうれしいってくらいしか会ってませんでした。
私の中では、この前久しぶりに会えてうれしい上に、キスもされてほんと幸せでした。

あと、勝手な自己満なのですが、最近LINE占いにハマっていて占ってます。6月くらいに占った時は、あまり満足できる結果が出ず、先輩の気持ちを知った上で、確かにそうだなって感じで当たってる気がしました。けど、この前会って色々あってから、興味本意で占いしたら、いい事ばっかで、たまたまだろうって思って他のも試したりしたけど、どの占いもいい事ばっかりで前やった占いの結果と違いすぎて勝手に喜んでしまいました。所詮、占いだから当たるとは限らないけど私は信じてポジティブな考えを持つようになりました。

最後は付け足しした程度の話ですが、これまでの綴ったのを見て、今後付き合えると思いますか?
あと、なんでキスしてきたのですかね?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/11/2018:44:58

有り無しで言えば、今後の駆け引き次第でありだと思います。

ただ、その人だけでなく他の人にも許してしまった事、
その人自体彼女いる段階であなたにも手を出してきた事を考えると
長い目で見れば他の人を、今の気持ちに素直にと思うならそのままの気持ちで頑張るのが良いと思います。

mgm********さん

2018/11/2017:28:46

したって性行為のこと?
もしそうなら付き合う前にヤレる都合のいい女って思われてるかもよ
あなたの場合他の人ともしたって言ってるから強ち間違いじゃないかも

あなたがこのまま都合のいい女にならないように駆け引きして気を引いていけるよう応援してるよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる