ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/2016:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
325
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/2016:59:56

こんばんは。姫です。

今夜の肴は、

トマトソースハンバーグ、

ニシンの昆布巻き、

カレーチャーハン、

です。

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/2017:32:42

    姫~、お疲れ様です!
    マン太郎、今日、休みやってんて。朝にメッセージ来た。
    ブラブラしに行ったわ。
    ニシンの昆布巻き、イイね~
    美味しいよね!
    げっ、明日の朝、冷え込むって
    (><)
    一杯飲んでるうちに
    マン太郎、帰って来るよ♪

質問した人からのコメント

2018/11/21 16:05:42

有り難うヽ(^∀^*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2018/11/2021:26:12

冷蔵庫の残り野菜
そろそろ使ってしまいたい、29年度産の豆
おまけに昨日の残りの筑前煮を再利用

食物繊維たっぷりの残り物カレーです

カレーは飲み物ではありません(w)

冷蔵庫の残り野菜
そろそろ使ってしまいたい、29年度産の豆
おまけに昨日の残りの筑前煮を再利用...

win********さん

2018/11/2020:47:01

タラのバターソテー。
ブリ照りです。

com********さん

2018/11/2020:00:54

初雪二三滴降りましたで~。勘弁して欲しいわ。
お今晩は、お姉さん。「鶏そぼろ」もろたので
肴でっせ。さて、約束通り「姫さん」を口説い
て見せます。「姫さぁ~ん、爺さんとこれを
一緒に飲みませんか~~~」。

初雪二三滴降りましたで~。勘弁して欲しいわ。
お今晩は、お姉さん。「鶏そぼろ」もろたので...

sak********さん

2018/11/2019:48:28

おばん〜〜ん

晩御飯は 舌平目のムニエル

鳥手羽先アゲイン

美味しい豆腐のごま油醤油


by 最近帰りが遅い呑兵衛

xtd********さん

2018/11/2019:31:19

こんばんは~♪

ちょっと出遅れました^^;
今夜は若鶏の唐揚げ、鯵のタタキ、肉じゃがです

今朝は裏山も粉砂糖を降りかけた様に白くなっていました
北海道でも初雪が報告されていましたね!
長野県の北部でも雪が降ったそうですよ~おぉ!さぶっ

明日は各地でもこの秋一番の寒さになりそうです
福ちゃんも暖かくしてお過ごしください^^)♪

こんばんは~♪

ちょっと出遅れました^^;
今夜は若鶏の唐揚げ、鯵のタタキ、肉じゃがです...