ここから本文です

住友不動産の注文住宅を、建てた人いますか?外構諸経費全て入れて幾らでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2019:04:28

住友不動産の注文住宅を、建てた人いますか?外構諸経費全て入れて幾らでしたか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/11/2110:00:39

建てました。

住友不動産の特徴は、施主支給を含め、営業の才覚でほとんど
すべてのことに対応してくれる(取引が無い資材メーカーとも
渡りをつけてくれる)ことです。

ガラスマリオンを特注で作ったり、無垢の床材を入れたり
プロ仕様のキッチンを入れたり、タイルや壁材を輸入してもらっ
たり、凝りまくったので、全部入れて坪単価は80万円を軽く超
えました。

標準仕様だったら坪単価50万円前後でやってもらえます。

「住友不動産 注文住宅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/11/2110:22:53

①会社の内部の細かな事情までは分かりかねますが、もしも「新築部門」と「新築そっくさん」が同じ事業部なのであれば、止めた方が良いですね。

②この「知恵袋」でも、「新築そっくさん」に関わる沢山の苦情が書かれていますので、上部のカテゴリーの下にあるダイアログに、「新築そっくさん」と記入して検索してみてください。


「補足」があれば「追記」が可能です。