ここから本文です

いつも売りに来る客について店員はどう思っているのでしょうか? リサイクルシ...

sta********さん

2018/11/2019:14:53

いつも売りに来る客について店員はどう思っているのでしょうか?

リサイクルショップやブックオフが好きでよく行くのですが 店員は私の事どう思っているの
でしょうか?

もう何度も売りに行っているので 店員も私のこと覚えてると思います。

売るのは大体 雑誌5冊とかぬいぐるみ5個とかで 買い取り額は いつも100円以下です。

私は10円でももらえたらうれしいので 売りに行くのですが
店員はどうおもっているのでしょうか?

こないだ行ったときは なんか不機嫌そうでした。
気のせいでしょうか?

回答できる方お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/11/2021:35:41

店員からしたら
・「いつものお客さんだ!嬉しい」
・興味なし
どっちかだと思います。

あと、そのリサイクルショップはもしかして【リサイクルマート】ですか?

そうでしたら二度と近付かないでください。

なぜなら大型詐欺グループで今裁判になってるほどです。

リサイクルマート全国被害者の会
https://recyclemart-higai.jimdo.com

リサイクルマートの悪い噂がたくさん書いてあります。
一番最初からお読みください。

リサイクルマートについて語ろうぜ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/used/1336219481/

リ詐欺グルマートに行くということはリ詐欺グルマートに貢献してしまうということになってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/11/26 21:32:46

興味を持たれていればいいのですが 心の中では舌打ちしているのかもしれません。私がいつも行くのはリサイクルマートではありません。

リサイクルマートって大型詐欺グループなんですね。
はじめて知りました。
リ詐欺グルマートには絶対に行かないようにしたいと思います。
回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/11/2314:54:46

ブックオフの店員って結構ガラの悪いのいるから心の中で舌打ちしてるでしょうね。
地元のブックオフで安い商品を多く買ったら小声で「安い商品ばかり買いやがって」と呟かれました。作り話じゃなくて本当の出来事です。