ここから本文です

芸能事務所のオーディションに30社近く応募していますが、全て落ちています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2022:35:23

芸能事務所のオーディションに30社近く応募していますが、全て落ちています。

もう諦めた方がいいのでしょうか。

やはり書類審査は顔が全てなのでしょうか。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2107:40:10

全て書類落ちなら諦めた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

un2********さん

2018/11/2108:30:50

書類選考は写真がすべてです。
まずは容姿が基準みたしているか。

書類選考は、事務所側が時間割いてまで会う価値があるか見るもので、書類選考落ちはその価値がないとの判断です。


書類選考落ちは可能性なし。
オーディション受ける資格すらもらえなかった訳です。

そろそろ現実見た方がいいかと思います。

zar********さん

2018/11/2108:19:08

芸能事務所だからそりゃ顔です。
顔が良くないなら芸能事務所じゃなくて劇団に行くべきです。
芸能事務所の採用担当にしつこくどう選んでるか聞くとルックスで選んでるんだそうです。
なので顔が良くない人は無名事務所か劇団行きって事ですよ
ま、無名事務所に入っても有名にはほぼ100%なれないので劇団に行くべきでしょうね